人気コンテンツ

2011年07月06日

とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 カラビナケース【2011-05-04発売】

「とある魔術の禁書目録II 御坂美琴」のカラビナケース【2011-05-04発売】です。
著者:
発売日:2011-05-04
出版社:コスパ

 

「とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 カラビナケース【2011-05-04発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある魔術の禁書目録のゲームとヴァイスシュバルツのカード1boxかうのでは、どちらが良いと思いますか?ちなみに、ゲームのほうは中古でフィギュア付きの5600円くらいです。
A.あくまで僕の意見ですが、ヴァイスのがいいと思います。禁書のゲームは色々微妙ですから・・・・ストーリーモードが薄いのと、キャラ数もそこまでではないので多分飽きやすいかと。 だったらカードでいいの狙うのもありかな〜と思いました。
Q.とある魔術の禁書目録のゲームを買いたいと思っています。ですが、クソゲーだと言う噂を耳にしました。本当にクソゲーなんですか?個人的には買いたいのですが。
A.あれは、面白いですよ。僕の友人も「凄く面白いから、買えよ!」と言われました。今は、買い時ですよ!!
Q.お勧めのアニメ教えてください戦場のヴァルキュリアみたいに、仲間との絆 感動 というアニメはないでしょうか?見たあにめ一覧CLANNADAIRKanonAngel beats灼眼のシャナとらドラゼロの使い魔らき☆すたあかね色に染まる坂明日のよいちえむえむっ生徒会の一存生徒会役員共俺の妹がこんなに可愛いわけがないSchool Days魔法少女リリカルなのはD.C.〜ダ・カーポ〜ロザリオとバンパイアそらのおとしものけいおんバカとテストと召還獣FORTUNE ARTERIAL迷い猫オーバーランみなみけ魔法少女まどか☆まぎかヨスガノソラとある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録オオカミさんと七人の仲間たちTo Loveる涼宮ハルヒの憂鬱鉄のラインバレル神のみぞ知るセカイ学園黙示録けんぷファーフラクタルこれはゾンビですかお兄ちゃんの事なんかryRio - Rainbow Gate!ストライクウィッチーズセキレイあそびにいくヨドラゴンクライシスアマガミSS侵略!イカ娘インフィニット・ストラトスハヤテのごとく祝福のカンパネラべるぜバブフルメタルパニック初恋限定アキカン!summerいぬかみっ!うたかたエアギアef-a狼と香辛料かしましかなめもかのこんかみちゅ!かりんgiftクロスゲーム結界師こいこい7極上生徒会ご愁傷様二宮君この青空に約束をこばとSHUFFLE!スクールランブルスラムダンクsolaソ・ラ・ノ・ヲ・ト空を見上げる少女の瞳に映る世界にゃんこい!東京マグニチュード8.0ToHearttrue tearsときめきメモリアル図書館戦争となグラ!戦う司書ちゅーぶら!!はぴねす!ひとひら双恋Myself;Yourselfまぶらほ魔法使いに大切なこと よくわかる現代魔法れでぃ×ばと!CCさくら魔法少女まどか☆マギカあの日見た花の名前花咲いろはこれ以外でお願いします
A.fate/staynight 月姫 空の境界 CANAAN一番のおススメは空の境界です↓

[関連タグ]
 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 3期  新約 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 PSP  とある魔術の禁書目録 動画  とある魔術の禁書目録 小説  とある魔術の禁書目録 SS  とある魔術の禁書目録 漫画  とある魔術の禁書目録 画像  とある魔術の禁書目録ii  とある魔術の禁書目録 壁紙

[PR] 新作アイドル写真集

posted by 御坂美琴 at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

とある魔術の禁書目録II ぬいぐるみ 御坂美琴【2011-07-21発売】

「とある魔術の禁書目録II ぬいぐるみ」の御坂美琴【2011-07-21発売】です。
著者:
発売日:2011-07-21
出版社:キャラアニ

 

「とある魔術の禁書目録II ぬいぐるみ 御坂美琴【2011-07-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある魔術の禁書目録(*^^)v私は今、めちゃくちゃ『とある魔術の禁書目録』にハマってます♪♪(*^^)vそれで、『とある』の当麻、インデックス、風斬氷華3人がそろってる画像を探してるんですが、なかなか見つかりません・・・。風斬が前の方に出ていて、当麻とインデックスが後ろの方に立っていて、3人とも笑ってる画像なんですが・・・。わかりますか・・・??1度見つけたんですが、ちょっとサイズが小さくて・・・。その画像に心当たりある方、よかったら教えてください!できればちょっと大きめの画像だと、すごくありがたいです!!(>_<)
A.たぶんこれじゃないですか。すいません小さいのしか見つかりませんでした。
Q.とある魔術の禁書目録Aが終わったところの続きって原作の何巻で見られますか?教えてくれると助かります、回答お願いします、またアニメは原作通りに放送しているのかも教えてくれると助かります
A.大体原作通りです。ミーシャの時、火野キャラもでます。あと小説の方が詳しく分かります。アニメの続きは13巻ぐらいです。
Q.とある魔術の禁書目録(第一期)の見所を教えてください。今6話まで見ました。上条が記憶喪失したところです。
A.当麻はこのあとも記憶を失う前の自分の背中を追いかけながらも数々の事件を解いていきます。中でも一番の見所と言ったら、10〜14話の御坂美琴とともに事件に挑む「VS学園都市最強の能力者アクセラレータ編」ですね!!!そして他にも、21話〜24話のインデックスが当麻の学校に行って初めての友達をつくる「風斬編」や、19〜20話の当麻に負けたアクセラレータがダークヒーローになる決意をするまでの「打ち止め編」とかも見所です。ただ、飛ばすのはだめですよ?w画像:学園都市のレベル5達

[関連タグ]
 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 3期  新約 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 PSP  とある魔術の禁書目録 動画  とある魔術の禁書目録 小説  とある魔術の禁書目録 SS  とある魔術の禁書目録 漫画  とある魔術の禁書目録 画像  とある魔術の禁書目録ii  とある魔術の禁書目録 壁紙

[PR] タレント写真集

posted by 御坂美琴 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

